干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

Rescue!! -the pillows only music party-

16日はしばさん主催のピロウズオンリーでDJをさせていただくことに

http://rescue.main.jp/busters/?p=1

東京から帰りそのままロコトンテの予定でしたが台風18号が千葉あたりに上陸して飛行機が2時間遅れとなるも、序盤をしばさんに託しなんとか到着。
てかJRが麻痺してバスがドチャ混みとなり空港まで行けるのか怪しく肝を冷やしました。はー
ご迷惑をおかけしました…

正直なところ、全部フル尺でかけるつもりだったのでプレイ中の立ち振る舞い的なところに不安があったのですが、始まってみればDJが一番アヘアヘになるいつもの感じでまったく心配要りませんでした。
そして高校のときから顧みればピロウズオンリーのイベントでDJをしているなんて考えられなくて、しかも4年前に初めてアニフェス5で来たロコトンテで、人との縁というものを噛み締めた次第。
東方桜舞宴もうそうでしたが、思い入れの詰まったイベントには必ず「縁」がありますね。
とにかくしばさんそして来てくれたバスターズに感謝です。

http://rescue.main.jp/busters/?p=100