干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

情報大勉強会 & おっさんライブ

先月の北海道開発オフにて,
室蘭工業大で始まった学生勉強会”SAMIT”onodesさんから「札幌圏を巻き込みたい!情報大でもや ら な い か」ということでお話をいただきまして,辛うじて準備して開催に漕ぎ付けました情報大勉強会”HiuIt”

情報大生のみならず室工と北見工からもたくさん参加いただき,さらになんとRuby札幌しまださんが駆けつけてくださり,さらにustream中継までしてくださいました.ぶわー

テーマはエディタ環境としました.反省点とust映像はHiuIt 1st ふりかえりにて.いろいろ準備不足&進行面でのgdgdががが.2ndで改善します.

ありがとうございました&お疲れさまでした.

そして終了後に焼肉コースでしたが,僕はお先に失礼してペニーレーンへ.まあ何かというと

おっさんだよ!全員集合!でしたさーせん.