干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

東方皆繋祭ありがとうございました

twipla.jp
昨年に引き続き2回目となる東方皆繋祭にお呼びいただき&ご来場ありがとうございました!


正確なところは把握していないのですが、DJオーディエンス合わせ半数以上が本州勢だった気がするので、もはや何故北海道開催なのかという疑問すら湧いてくるところなのですが、それだけ主催のひすいさんを始め皆さんが北海道に愛着を持っていただいているということなのかと思い、本当にありがたいことです。
移動だけでも1人あたり数万かかるであろうことを考えただけでも、申し訳ないやら何やらでもう頭が上がりません。
道民としてはとにかく楽しんでいっていただければ幸いです。

そう思っていたのですが皆さん初っ端からジャンジャン遊び倒していたので杞憂でした。
10時に着いたらラウンジで炭起こしてる段階でやばい予感しかしない。
本当にそのバイタリティは一体なんなんだ…アドレナリンの泉なのか(よいしょの泉的な

だいたい時系列ダイジェスト

























出番でかけた曲など

f:id:zak-raw:20171030214436p:plain

まとめ

最初AZITOにいらっしゃり、その後も騒楽祭とかに突如現れるなど謎の遠征力で道民を驚嘆させてきた「名古屋のひすいさん」ですが、今回はもう遠征とかいうスケールではなかったし道を極められたという感があります。
やっぱり楽しいことを考える人の元に楽しい人々が集まるのだなあと思いました。
僕は曲をかけることしかできないですが、またやるときは是非混ぜていただきたい!