干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

Master Spark!!ありがとうございました

盟友ご苦労先生主催のMaster Spark!!にお誘いいただきましてDJなどさせていただきました!
たくさんのご来場ありがとうございました!


当日の様子だいたい時系列ダイジェスト











※アンセムタイム後半のこうちゃマン→おきょーさんの所がもうまさに
イントロ流れた瞬間にブース前勢が「あ゛あ゛あ゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛」って言いながら野垂れ死ぬ×10回くらいしてて、
ハッシュタグを見返してもこれを捉えた画像・動画がない(フロアが焼け野原のためツイートする人が生存してない)という

と言う感じで、なんというかもう「パーティ」という感じのパーティでした。
会場のXENONが1000円3ドリンクというスーパーリーズナブルなことも大いに関係してると思うのですがw
いやほんと熱のあるイベントになって良かった…本当にたくさんのご来場ありがとうございました…

自分の出番に関しては、出番前はだいぶ緊張というか、
キッチリ準備しすぎて逆にフルコンのプレッシャーで固くなるアマチュアDJあるあるな感じだったのですが、
一発目のビールが効いたのか1曲目かけた瞬間に「アッこれ楽しいやつだ」となってしまい気づいたら終わってました。
東方はビールで構築されビールは東方に通づるという真理に辿り着いた気がします。
そういった意味では、オープン時に演者スタッフ勢が全員ビールスタートしてた時点で勝利していたのかもしれません。

出番でかけた曲など

原曲タイム

お勧めさせていただきたいサークル

次の出番

twipla.jp
昨年に引き続き今年もやってきました皆繋祭!
個人的には数年ぶりのLocotonteだ!!
マスパでもう頭が焼畑状態なのでまたしっかりエネルギーを蓄えて臨みたいと思います。