干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

今年はプラチナリーガーになりたい

現状は開幕アフロで時間稼いで
グリンダorイザナギ(ほぼカイシェラハ対策)2択というデッキなのですが
如何せんグリンダで防衛マラソンして終わることが多く
勝ち4位ばかりで昨年内にプラチナに上がれず。


悶々とした結果ハバキリトリシューラUSキュアオで妨害稼ぎを狙ってみようと思い層雲峡のホテルでポチりました。

あと、そもそもロブ始めたきっかけだし称号も取ったのに現状アグリアスさんを外しているということがずっと引っかかっており、プラチナ上がれたらヴィヴィアン&アグリアス+主力ワントップ(多分グリンダ)という非常に積極性のないデッキでむしろ勝ち4位狙っていこうという妄想もあり。
もう開幕アフロで主やらロビンセポネ処理しつつ焦ってタワー行ってイージスに捕まったり義経にカウンターされるのに疲れました。

つまりこれは神海□△だと思ってたら今年の初排出がセルディットとテティスだったので天啓なのだこれはきっと