干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

C87

初めてコミケ行ってきました。
ななすいさんのLoV本新刊の店番お手伝いということでサークル参加しました。
なんというか本当にビッグサイト全体が人で埋まっているとは思わなんだ。
全てが刺激的で楽しかったし憔悴したし1kgやせました。行ってよかった。


【FFT】「C87:白魔導士と風水士」イラスト/二愁みり [pixiv]

大変わかりがあるセレクションだしギャグ本好きだしとにかく素晴らしさしかありませんでした。
さようならガフガリオン


【ロードオブヴァーミリオン】「【C87】LoV3新刊情報」イラスト/満田 [pixiv]

神族グラビア本を購入
小さい頃超兄貴好きだったし(未プレイ)筋肉の素養というか耐性は持っている気がするのですがとにかく素晴らしさしかありませんでした。
風呂屋マステマがツボ
そして作者の方がシェラハでした。す、すごすぎる

そして帰りいろいろ細かいインシデントが重なった結果飛行機に遅刻したものの、飛行機も5分遅れてたのでセーフ。スーパーアドベンチャーでした。よもや最後にこんな肝を冷やすことになろうとは

翌日帰省のバスにてうりぼう養殖しようと思ったところ