干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

リソースが足りない

学内アルバイト×2と学外アルバイトと授業の準備と授業して,週末に勉強会とかダンパとかに行くと修論作業する時間が皆無です.

修了できないと内定取消&修士脱落という烙印により社会的に死にます.ただでさえ大不況の中.

アロママッサージの分割と髭脱毛の分割と妹紅衣装などのリボとEIZOディスプレイの分割があるため週25時間アルバイトしないと経済的に死にます.すでに道銀に肩代わりしてもらってます.崖っぷち.

マッサージに行かないと眼肩による頭痛でPCまともに使えません.

勉強会へ行くことは来年度からの仕事柄生命線です.ストレスはヲタ系ダンパでデトックスです.

睡眠を削ろうとすると朝起きれなくなりました.気力でカバーしようにも修論のゴールが見えず若干鬱いです.多角的にリソースが足りてません.

ここで見えてくるのは,やはり衣装とその他諸々&髭脱毛というコスプレ投資が痛いということですね.その他は相殺してますがこれだけ浮いている.笑

あとM2なのに授業ぱかぱか取った自分爆発しろ