干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

XSLT on GAEj 断念

趣味でヲタク系音楽情報集約サイトてか自分用Feedリーダを作ろうと思いまして,せっかくなのでGAEj上でT2Framework経由でXSLTベースでやってみようと思ったのですが,どうにもファイル経由でもストリーム経由でもXSLファイルからトランスフォーマーをnewしようとするとcom.sunパッケージの TransformerFactoryImpl.newTemplatesで例外出てしまいます.

どうしろというのか.

というわけでGAE断念して結局Tomcatです.フフーフ


ドメインだけは取りました.wota-music.info
年間990円でござる^^