干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

【LoV3】VACUUM of VERMILION【ギルド演習】


すみません、この時点で【】ミリアと【】リリスが混ざっていました…

さけ部にて「やりますか!」ということで実際やってみることに。
言い出しっぺなので録画がんばろうと思い戦闘を追っていたのですが、
録画予約ボタン押し忘れました…すみませんでした…何をしに来た感がやばい

というわけでみなさんの動画をお借りします。

結果として、

  • リリスの吸引はARMSのクールタイムが長いので無限ループはしない
  • 普通にやるとロックブーケ圧勝
  • 対ミリアでは吸引こそないものの自ら魅了されにいって破滅する様が妄想通りでGood

僕はサブテーマとして七英雄単でいくことにしたのですが、
静謐ハイアーツでいけるやろという慢心がありましたが50カウントほど足りず。
普通に召喚してしまうとハイアーツによるカット分が美味しくないので、
中盤までマナ貯めは意識してなかったのですが、

  • マナモン刈り全力
  • 静謐ハイアーツ前に池袋・新宿・大久保は超覚醒

しとけばいけそうな感じがあり、模擬戦で1回試しときゃよかった…

そんなわけで、お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!
普段は散々全国対戦で殺伐ofヴァーミリオンだからね、やっぱりギルド演習は良いものだね。