干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

チルパありがとうございました

3回目のチルパありがとうございました!
13:00〜21:00という長丁場でしたが最後までみんな踊りっぱなしだし、
mikoさんnachiさんはにーぽけっとさんのライブもただただ感涙ものですし、
終盤へ向かうほど大変なことになっており遺憾なく優勝したナイスパーティでした。強い!

よっしゃー書く象

結果ほとんど3サークルからとなり、書きながら反省しました。これでいいのか
次回あらばもっと幅を出していきたいと思います。
もう今回も御社に大変お世話になりましたという気持ちをD.wattさんに控え室にて伝えました。

あとすごいロック方面わかり手の射命丸に大変助けられました。ありがとうございました!
すげえわかり手だと思ってたら東方メタルメインのDJでした。あとオタ芸とパラパラ
もう他にも関東遠征勢の方々の強さが光り、敬意を表し脱帽するしかなし。
遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!!!

あとは深夜特有の自分語りなんですが、
DJ始めるモチベーションとして「これがかからない!かけたい!」というのがオーソドックスだと思いますが、
僕にとっては2007〜2009のAlstroemeria Recordsがその主たる部分で、それこそEnd Of Daylightなんですよ。
そんなことをnachiさんのライブを聴きながら「そうだったよなあ」と思い出していました。
最初は「押しつけ」しかできず「楽しませる」ことができなくて、当時遊びにきてくれいた方々に申し訳ないと未だに風呂とかトイレで思い出しますし一生悔やみ続けるのですが、
それだけに出番後に「DJ楽しかった!」と言っていただけると最高の瞬間です。
途中疲れることもありましたが全てつながって今があるしやってて良かったなあ。
気力体力は下降の一途ですが「やめる」という線は(引きそうになるのを堪えて)引かずに続けていこうかと思いました。