読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

a-MUS!C★Night Vol.29がやばかったのと今後について

随筆 イベント

【2/4】 a-music★night ∞ Vol.29!会社直行OK!クラブ飯!|札幌 アニソン クラブイベント a-MUS!C★night アニクラ
いやー人がかつてなく来ててたまげました。

a-music★night Vol.29!大盛況ありがとうございました!|札幌 アニソン クラブイベント a-MUS!C★night アニクラ

このイベントは初回からvol.26までレギュラーで出させていただいて、いろいろと枯渇気味だったり人生的にも今年は転機なのでしばらくお休みをいただいているのですが、ここ1年くらいの低迷から奇跡の復活を遂げたようです。すげえw

お客さんもDJも減っていく中で気付いたら「ワイがここで踏ん張るんや」という一人相撲をしていたのうにも思うのですが、休んでみれば新しい人たちが新しい流れを持ってきてくれたので、なんだ全然大丈夫じゃん!という安堵の一方で自分のプレイは間違っていたのかというアンニュイな気持ちもあり。

思い返せば今までろくに準備できずに仕事みたいに消化してたように思うので、今後は年2,3回くらいでがっつり準備できるペースでいきたいと思います。

というわけで次のチルパに向けて準備します。
20,nov crew » 03.02 Cirno Party!!!
f:id:zak-raw:20140209145425j:plain