干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

棚卸し的なことをしてる

買い物メモ用にTumblrに告知バナーを貼ってたのですが,即売会直前のフレッシュなタイミングを逃しまくり,後追いしても貼ったのかどうか思い出せなくなってきたので,最初のポストまで遡りサークル名でタグをつけていくという作業を隙間時間でやってみてはいるもののなかなか果てしないということに気づきつつあります.

あとiTunesのエンコーダー256kbpsで取り込んだものをLAMEのinsaneで取り込み直してTraktorでアナライズし直したりコメントに原曲名入れたり,あとやっばり同人に関してはボーカル曲でもアレンジャー名入れた方がいいなあと思い始めていたり,就職&FD入りしてからイベントイベントを乗り切りながらやり散らかしたものを整理し始めています.

ちょっと楽曲ひとつずつや原作への愛的なものを取り戻したくて,この辺一段落するまで新しい曲の購入は控えたいものの,だいぶ頻度が増したACTIVE ONE平日イベントで消費していくので,ネタが切れる前にこの棚卸しを終わらせたいところ.

結局は本業との兼ね合いの問題で,つまるところ如何にちゃんと寝ながらやっていくかということなのだけれど.