干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

放置してました

放置してました^^4月一日に入社してBREWアプリ検証の日々です.KDDIの下請けです.この間MacとSpin買って一応DJ環境が整ったりなどありましたが以降の日記で徐々に拾わねば.

てかTwitter率が高すぎてブログの必要性に疑問を感じる昨今だが自分用に続けんとす.やはり数年後見返すと面白いと思う.

あとTwitterは「やっていること/考えていること」というか具体的なことを,こちらは「思っていること/思っただけのこと」というか抽象的なことという使い分けをしてみようと思う.

てか学校という友達ベースな環境がなくなって頭のバッファをフラッシュする機会が一気に乏しくなっている.

などと真面目なことをツイートするとアレなのでやはりブログは必要だ./dev/null 的な.