干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

修論公開発表おわた

学位論文等公開発表会というかラスボス的イベントが終わりました.ふー

あと論文も10ptで書いてたのを10.5ptにしてみたり図を増やしたりXML断片入れてみたりして30ページまで膨らませました.

小学生のころは400字2枚の読書感想文書けなくて夏冬休み毎回涙目になり,つい最近までA4二枚が埋まらず絶望したりなどしてまいしたが何とかなりました.っても修士としては非常に少ないですUNKOですごめんなさい.ただあと5ページくらい増やせば許してもらえそうです.そいで差し替え提出しておしまいです.プンチキパヤッパー

あと,今回指摘されたことを改善して3月のIPSJ 72th向けにスライド作りなさねばなりますまい.もうアレですね,作業自体より指導教官チェックが苦痛でなりません.もういやだお^^

と,まだ作業残ってるのですが高校の部活引退直後みたくなってます.あのときは友人と河川敷を下校しつつ,毎日見てる20mくらいの丸いガスタンクを指差して「丸い丸い」とヒャハヒャハ笑ったりなどする状態だったのですがそんな感じです.

あと学内プロジェクトと就職先アルバイトの方にも復帰せんば.

とりあえず夜に帰宅して寝る前に小一時間ゲームなどしたり週末に自宅でシエスタするゆとりはできました.ふー