干し石榴長文用

長文以外はTumblrへ徐々に移します。

2013-09-23から1日間の記事一覧

Rescue!! -the pillows only music party-

16日はしばさん主催のピロウズオンリーでDJをさせていただくことにhttp://rescue.main.jp/busters/?p=1東京から帰りそのままロコトンテの予定でしたが台風18号が千葉あたりに上陸して飛行機が2時間遅れとなるも、序盤をしばさんに託しなんとか到着。 てかJR…

I/O/P EXTENDED AKIBA 2013

15日は東京遠征のメインであるイオパへ【ファッキンホット】I/O/P EXTENDED AKIBA 2013 続報です!!!!【くそ熱い】 | IOSYS TRAXついにぼくはMOGRAにたどりついたぞ! MOGRAも大変あずましい感じ。 そしていつも通りパーティクズでフィニッシュしました。…

パズドラバーに行ってきた

9/14〜16に二人で東京遠征してきまして14日の夜はパズドラバーへパズドラ好きが集まるウワサの酒場「パズドラバー」に潜入してきた - ねとらぼお酒美味しいしパスタとピザ美味しいし大変あずましい感じ。 記念にガチャ引いたらオオクニヌシ出ました。やった…